ニコ生! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんにちは晴れ



昨日のニコニコ動画生放送見てくださった皆さん



ありがとうございましたー!!_<)





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110121_0131~02.jpg



絶対噛んじゃいけないところで何回もつまずきましたが…笑



皆さんがあたたかくて救われました



でも、ホントにすごく勉強になりますアップ



司会進行の仕方や

盛り上げ方

上手い方々と一緒にアフレコもやらせていただけるし。




前回よりも良くなったって言っていただけて
すごく嬉しかったぁキラキラ



昨日の反省を生かして
次回はもっと鈴木さんのアシストをできるように

ゲストの皆様を引き立てられるように


しゃべり頑張ります\(^O^)/





昨日、本番まで台本読みながら一人ディナーしてたんだけど



みかん茶と



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110120_1954~01.jpg




バーニャカウダー




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110120_1959~01.jpg





めっちゃ美味しかった(*^ω^*)ドキドキ




バーニャカウダー大好きなんだアップアップアップ




でも今気づいた…




バーニャカウダー食べたから
わたし絶対ニンニク臭かった…www




あぁ、本当に皆様申し訳ないですm(_ _)m




そういうエチケットも
大事ですねあせるあせる




次回は薔薇の匂いさせていこう←極端





そんなニンニクの話ww






今は美容院に来てるよ音符



また髪キレイにしてもらってきます(´∀`)キラキラ