明日の23時から!! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんばんわ~☆



ラジオドラマの声撮りからのお稽古


頑張ってきましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日は智ちゃんもドキドキ


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110119_1410~01.jpg



かんなもドキドキ


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-IMG_0846.jpg


そしておなじみ田井中もドキドキ


(田井中いわく、目つぶると間違いないらしいww)


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110119_1520~010001.jpg



のしたんもまりやんぬも一緒だったよアップ



実はみんなと一緒に収録するの初めてだったの!



なんか楽しかった~音譜




お稽古は人数少なかったけどびっちりやったよ♪



差し入れで初めて半生ドーナツをいただきました(^~^)



あれめーっちゃ美味しい!!一度食べてみるべしドキドキ






そして、タイトルの話ですが…



明日の20日(木)23:00~24:00に


ドワンゴクリエイティブスクールのニコニコ生放送の公開説明会の司会を


またやらせていただくことになりました!




声優・アニメシンガーなどマルチに活躍したい人必見!!

前回大好評を得ました、ドワンゴクリエイティブスクール、ニコ生公開スクール説明会の第二弾!
今回はなんとゲストに当スクールの講師を務める速水奨さん!!
あの速水さんから直々に声優体験談やスクールでの授業内容などが聞けちゃいます。

また、前回好評だった在校生によるアフレコ生放送もしちゃいます♪
声優を目指す人には堪らない内容です。
是非、ご覧ください。


◆出演者
司会:
鈴木裕斗
高橋明日香

ゲスト:
速水奨
岩浪美和(音響監督) 代表作:『戦国BASARA』『トランスフォーマー アニメイテッド』etc.


番組の視聴はコチラから!!


こんな感じで前回同様司会を務めさせていただきますニコニコ

もしよかったら皆さん、PCやケータイから見てみてくださいねラブラブ

今回は噛まないようにがんばるwww

ではでは、今日も一日お疲れ様でした流れ星

おやすみなさーいおやすみ