スペイン料理☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんばんは★彡


今日のレッスンはゲーム台詞でした!


実際に販売されているゲームの中の台詞の一部を読ませてもらったよアップ


アニメのアフレコとは録り方も台本も全然違うの!!

うーん、貴重な経験だったな(´∀`)


いろいろ学べて楽しいドキドキ





そのあとはマネージャーさんと、この間の舞台でお世話になった方々と、お食事行ってきました音符



水原ゆきちゃんも一緒だったの~音符


嬉しかった(*^ω^*)




銀座で豪華なスペイン料理をいただきましたキラキラ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100930_2005~01.jpg




もうね…
すべて絶品キラキラ


エスカルゴとか食べちゃった!!



これは大きなパエリアアップ


パエリア大好きラブラブ!ドキドキ




あと、どんぐりのムースアップ
珍しいよね(^∀^)





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100930_2101~01.jpg




ここでも色々貴重なお話が聞けたし、


わたしの今後の話とか真剣に聞いてくださって


ホントに有り難かったですキラキラ



わたし、人に恵まれてるなぁ。




期待にそえるように、

いや期待を越えるくらいに頑張らなくちゃ。



あと、いつもわたしの為に動いてくれているマネージャーさんにも本当に感謝です。


チャンスを掴めるように頑張ります。



いろいろ考えさせられた一日でした。うん。





あ~しかし
感動して食べすぎました(笑)



明日からまたダイエットですな!こりゃ!


皆さん、あすぴの顔が肉まんにならないように見張っててくださいドキドキ





では、今日も一日お疲れ様でしたクローバーキラキラ



いい夢見てね(o^ω^o)