お肉。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

いやっほーーーーう音譜




と変なテンションでこんにちわ(´∀`)高橋です。




今日は久々にオフドキドキ



たくさん寝て、ランチを食べに行きました。



お母様から「精をつけるために肉を食べなさい!」と指令がくだったのでw



昼からがっつりアップ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100923_1422~01.jpg



ステーキめちゃ美味しかったドキドキ



でももう夕飯いらないww




最近がっつり食べると胃が痛くなるっていう…



サラダを食べると落ち着くの。




歳?



いやいやまだぴっちぴちの18歳。心はね(笑)






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-DVC00409.jpg



昨日の奈央たんと2ショットバージョンドキドキ



こっちが本物のぴっちぴちのJKです。






さて、問題です。


あすぴを探せ!!!



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-2010092219420000.jpg



みんな可愛いよねドキドキ


稽古中もみとれてしまうよ。




さー、自主練するぞ音譜




雨と雷すごいけど皆さんのところは大丈夫?



寒いし気を付けてくださいね雨




良い一日を…クローバーキラキラ