夜はチャットです☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ




電車に揺られながらお稽古場に向かってます電車




いま何をしても眠い*~(Θ_Θ)笑



皆さんはリポビタンD派?


レッドブル派?


眠眠打破派?




↑だははって変な感じ(笑)




わたしはレッドブル飲むとなんだかお酒飲んだみたいにぼーっとしてしまうので


集中したいときにはあんまり飲みませんアップ



リポビタンD派かな(*^ω^*)




眠眠打破は飲んだことないんだけど、効くのかな!?



情報求むドキドキキラキラ




今日は夜

19:30~22:30にFreshCafeでチャットやりますよアップ



お時間あったらぜひ遊びにきてくださいね(^∀^)



噂によると
今日も一番長くいてくれた人に

サイン色紙とチェキプレゼントらしいです音符




お楽しみに(*^ω^*)





では、まずはお稽古がんばりますクローバーキラキラ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100921_0753~010001.jpg





ばーい音符