本日21時から放送! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ




今日は…


あすぴがちらっと出演させていただいたドラマの放送日ですニコニコ





8月4日(水)21:00~ テレビ朝日『新・警視庁捜査一課9係』 第6話




ドラマで初めてこんなに台詞のある役いただいたので


どぎまぎしながらも頑張ってやらせていただきましたあせる


よかったら見てください(・∀・)♪





話変わって。。




昨日ね、今年初!!のあるところに行ってきましたドキドキ




メンバーは女神座の仲間たちと音譜




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-DVC00539.jpg


りほ、まいちー、あいりん、ちくりん、さやぴードキドキ



美女軍団に混ざらせてもらった(°∀°)b




どこへ行ったかというと…







江の島花火大会ーーーーーーーーーーーー打ち上げ花火




人たっくさんいて、暑い夜だったけど


天気も良くて夏の星空にあがった花火は最高でしたキラキラ




キレイさはあんまり伝わらないかもだけど、、おすそわけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



わたしのアホっぽい声つき笑







海の家の屋根で半分見えないという残念さww




でもでもすっごくキレイでごはんも食べずに見とれてました。



花火職人さんがひとつひとつ心をこめて作った花火なんだろうなぁ。



感動をありがとうございましたアップ





わたし、花火に関する夢があってね!


ヘリコプターに乗って空から花火を見たいの夜の街


いつか叶うといいなぁ…キラキラ





今年初の花火、すっごく楽しかったドキドキ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100803_1857~01.jpg



また行きたいなぁ音譜



今度は浴衣着てラブラブ!




皆さんはもう花火大会行きましたか!?



夏を肌で感じられるからオススメです(°∀°)b




ではでは、今日もステキな一日になりますように…クローバー