質問返し☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

皆さん朝からお仕事お疲れ様ですキラキラ


午後もがんばって行きましょうっ\(^O^)/




さてと、この前いただいたお手紙に質問があったので
遅くなりましたがお答えしたいと思います♪



1、芸能界に入ったきっかけは?

きっかけはオーディションですニコニコ姉に勧められて受けましたひらめき電球
それからご縁があって今の事務所にお世話になってますアップ



2、芸能界で憧れている方は誰ですか?

タレントではベッキーさんアップマルチになんでもこなせていつも明るくてみんなに愛されてる所がすごいなぁと思いますニコニコ
女優では…うーん、たくさんいるかな(笑)宮崎あおいさん、上野樹里さん、貫地谷しほりさん、篠原涼子さん、永作博美さん…なんか独特な魅力のある方の演技に惹かれますキラキラ



3、最近はまっていることは?

ダイエットも含め自分磨きかな?ストレッチしたり発声練習したり筋トレしたり。楽しくやるのを心掛けてやってますドキドキ

あとは、ツイッター音符
ツイッタードラマに参加してからますます楽しくなりました(´∀`)




以上、お手紙の質問返しでしたニコニコ
遅くなってしまいすみませんでしたあせるあせる



コメントでいただいた質問は次に返しますねアップ


もし、こんな私にでも質問があればコメントに書いちゃってくださいっ(・∀・)





さてさて、これからあすぴはオーディションへ行ってくるよー音符



元気にわたしらしく頑張ってきます!!




ふぁいっ\(^O^)/音符