告知☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

引き続きブログ更新音譜





告知があります(´∀`)





まず、次の撮影会日程が決まりました!



2010年6月13日(日) Fresh!個人撮影会


1部 10:00-11:20 代々木公園  集合場所:売店(管理事務所近く)
2部 11:50-13:10 代々木公園  集合場所:売店(管理事務所近く)
※2部終了後2ショット撮影(1・2部通しでご参加頂いた方対象)
3部 14:40-16:10 White Studio
4部 16:30-18:00 White Studio
※4部終了後サイン会(3・4部通しでご参加頂いた方対象)



告知が遅くなってしまってすみませんあせる


都合が合ったらぜひ参加してくださいね(*^ー^)ノ


申込お待ちしてます♪


そして衣装のリクエストなどあればコメント欄にどうぞ!!





そしてそして!


この間告知した美人時計の詳細を載せますアップ



美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」が

エースコックが開発した次世代カップ焼そばJANJANとタイアップ!


美人達がJANJANをもって1時間に15名登場します。

また、JANJAN WEBスペシャルコンテンツではbijin-tokei(美人時計)でコラボレートした美人が「はい、あ~ん」顔をしてくれる画像を用意しています。


期間:2010/05/28(金)~2010/06/27(日)毎日23:00~23:59


わたしは23:48~23:51に出ています。



サイトはこちら→http://www.acecook.co.jp/brand/janjan/bijin/




期間限定なので毎日見ちゃってくださいww






さっき載せ忘れたけど、撮影の後デザート食べに行きましたドキドキ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100531_1655~010001.jpg



みんなマンゴーづくしww



いまマンゴーの時期なんだね音譜



わたしはフレッシュマンゴーの淡雪仕立てっていうのを食べました(´∀`)



マンゴーとアイスとふわふわのメレンゲが絶妙なバランス。。



美味しかったですドキドキ



デニーズに行ったら食べてみてね~(≧▽≦)