質問返し! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

続けてブログ更新アップ





以前コメントでいただいた質問にお答えします\(^O^)/





ツイッターってWEBや携帯が常にないと活用できないと思うけどあすぴはどう活用していくのか?




確かに、リアルタイムでどんどんタイムラインが流れて行くので
常にチェックできる状態でないと活用するのは難しいかもしれないですねあせる



でも
自分の好きな時にゆるーくつぶやく

そのとき気になるつぶやきがあったら絡んでみる


多くの人はそんなスタンスでやってるのがツイッター


話題に乗り遅れたって
またいつでも次の話題がやってくる。



気軽だからこそ
多くの人が自分のタイミングで参加できて
簡単に繋がれるツールだと思います。





だからわたしは
自分が時間のある時だけ


その時たまたま時間のある人たちに
たまたまつぶやきを見てくれた人たちに
わたしを知ってもらうきっかけを発信する
楽しい情報を発信する


それと同時にわたしも
皆さんの情報を共有する


自分一人じゃ伝わらないことをみんなに広めてもらうこともできる




それを定期的に続けることが
今わたしがツイッターできることなんじゃないかと思ってます。




人の輪が広がるってステキなことキラキラ



どんなに一瞬の出会いでも無駄はないと思う!




その一瞬の出会いが
ある日突然運命的な出来事につながったり
ビジネスにつながったり
そんな可能性があるから
ツイッターって楽しいんじゃないかな(´∀`)




なんとなく伝わったかなぁ?




なんせ言葉にするの苦手なので…
わかりにくかったらごめんなさい(>_<)あせる




とにかく




みんな気軽につぶやこうドキドキ





ってこと?



まとめすぎか!笑





皆さんはどう思う??



不明なことや疑問などあったら気軽にコメントくださいねー(´∀`)キラキラ





そろそろ到着だ!


行ってまいるヒヨコ音符