ツイッター!そしてプレゼント♪ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



やほっ音譜




帰宅して夕飯食べました~ヾ(@°▽°@)ノ





今日は、県民.comの皆さんとチラシの打ち合わせをして。




あすぴもチラシに載せてくださって、ステキなデザインに仕上がってました!



出来上がりが楽しみですおんぷ






そしてそのあと、顔合わせを兼ねていろいろお話したんだけど




すごくためになるお話やビジネスのお話を聞けてとっても刺激になりました!!





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100519_1836~01.jpg



ひらまつたかおさんから、こちらの本もいただきました!



ツイッターにはいろんな可能性やチャンスがあるんだなぁとウキウキしたドキドキ




活用方法は自分次第。この本読んで積極的にいろんなチャンスにつなげていきたいなぁと思いますアップ




いまおもしろい企画に声をかけていただいているので、ぜひ参加したいと思っているんです!!




決まったらお知らせするねキラキラ








あとね!



今日、事務所に届いたプレゼントいただきましたプレゼント




なんと、アイドリング!!!さんのアルバム~ドキドキ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100519_1832~01.jpg





今朝、アイドルのお話してたしグッドタイミングドキドキ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-100519_1834~01.jpg



ファンレターも一緒にいただいてすごく嬉しかったです!




ありがとうございました(≧▽≦)ドキドキ




アイドリング!!!さんも研究しなきゃ!!w



今日からたくさん聴こうと思います音譜






さて、もうすぐチャットですね♪




http://www.fresh-club.tv/



20:00~23:00、いつでも気軽にお話しにきてくださいアップ



お待ちしてまーすヾ( ´ー`)