きのうは朝から
洗濯掃除に保育園準備を済ませて
用事と仕事でバタバタしていましたが、

お昼頃に青空パパとランチに行き
青空パパの私服を買いに行きました☺️✨✨



それから長男のサッカー⚽️



サッカー中は
着いてきてくれた青空パパは隣で爆睡😪


寝ていましたが
見学は青空パパにお任せして
食材の買い出しに行ってきました。



長男の元へ戻り
サッカーが終わってから
青空パパが仕事に向かったので
私は次男と三男のお迎えに行き

お風呂に入れて
ご飯を食べてもらって入りは間に
洗濯をしたり洗い物をしたり…



やっと1日が終わりました。



掃除が終わって子ども達の寝かしつけ。


運動会の練習が始まったので
ベッドに行ったら即寝😴




おつかれさまでした。




数日間のごはん🍴





いつかのお昼ごはんは

たらこパスタとピザを焼きました🍕






ごはん

鶏ももとアスパラのレモンバター

具沢山コンソメスープ

サラダ

ブルーベリーヨーグルト






ロコモコ丼

具沢山ミルクスープ

キウイ




長男から

これだけ??

と言われ…

足りなかったみたいです。。