三男の習い事→長男のサッカー
というハードな1日を過ごした日。




ダンスや歌の発表をして
大活躍していました👏✨✨



終わってからは先生にも
ありがとうございました!

自分からしっかり言えていました☺️✨✨




帰宅して、
三男はお昼寝なしで
そのまま長男サッカーの送迎。




暑い中、見学していたので
途中でかき氷を買いに行きました🍧




長男には後から、
ママと(三男)君が
かき氷を買いに行ってる間に
僕は2回シュートしたのに
見てなかったでしょ💢

と怒られました、、ごめんね😔





またまた暑い中帰宅して
次男をお迎えに行き
お風呂に入ってから急いで夜ごはん🍴







ごはん

手羽元煮たやつ

茄子ピーマン胡麻味噌炒め

サラダ

水餃子スープ






お昼寝なしでレッスンも頑張った三男は

席に着いた瞬間に力尽きました、、😪




寝かせてから

長男と次男はゆっくり食べていました💕💕✨✨





昨日の夜ごはんは






納豆ごはん

白身魚フライ

ポテトサラダ

ブロッコリーおかか和え

お味噌汁