今日も暑すぎる🥵



暑すぎて週末はお家プールをしましたが
今日は保育園でプールをしてきた子ども達。


日焼けしまくってます!!!





長男はサッカーの日だったので
この暑い中でも動いて頑張っていました☺️



シュートを決めてからは
ニヤニヤが止まらず嬉しそう😁💕💕✨✨



サッカー前は
ちゃんと出来るかな?
と不安がっていましたが、
自信を持てた気がします!!!





次男と三男をお迎えに行くと
次男がまさかのグズグズ😣💦💦



お友達と同じ帽子をかぶりたい🧢
と言って
大泣きしながら帰宅しました😅





ご飯を作っている間も玄関で大泣き😭


長男と三男が食べはじめても
ずっと泣いている。。😭



ギャーギャー泣いていましたが、
先にお風呂に入れて
気持ちを落ち着かせてからご飯。



長男と三男をお風呂に入れ終わる頃には
もうフラフラ😵💦💦



ご飯を食べてもらって
なんとか寝かしつけまで辿り着きました。。





今日の夜ごはん👇





ごはん

(プルコギ肉で)肉じゃが

アジフライ

キュウリのゆかり和え

舞茸と油あげのお味噌汁