今日は朝ごはんを食べたあとに
青空パパが子ども達を
公園に連れて行ってくれました🛝



飲みに行っていたらしくて
朝に帰宅したのにすみませんね。。🙂‍↕️


その間に部屋の掃除や洗濯🧺


ただ、蚊が多かったみたいで
すぐ帰って来ました。




今日は長男と次男のスイミングのため
パッとお昼ごはんを作りましたが
三男が食べながら寝てしまいました。。😪





ごはん

カレイの梅干し煮

大根と厚揚げの煮物

具沢山たまご焼き

かぼちゃ煮(残りもの)





三男を抱えながら

長男と次男のスイミングに到着。





起きたら三男は

おとなしく待ってくれていましたが

しばらくするとお腹がすいて騒ぎ出した💦💦








モバイルオーダーしておいたスタバ商品を

仕事合間の青空パパに取りに行ってもらって

スイミングに届けてもらいました🙂‍↕️✨✨








ひとりピクニック状態。




スイミングが終わってからスーパーに寄って

子ども達がお菓子の爆買い🍭💕💕✨✨



それから青空パパが仕事に再び向かい…



お風呂に入れて夜ごはん🍴








ごはん

ポークチャップ

キャベツとベーコンのコンソメ蒸し

さつまいものハニーバター






子ども達を寝かしつけたら

青空パパの分も夜ごはんを作って

ゆっくりします☺️




青空パパが夜ごはんを家で食べることが

ほとんどないので

作るの久しぶりかもしれない。