今回はバケーションパッケージを使わずに
ディズニーランドに行ってきました🏰🩷✨✨





青空パパと私だけだったら
バケーションパッケージを
ぜっっっっったいに利用しないと…😣


利用しても誰かがグズったり
トイレだったりの時に大変なのですが、

私の母が付き添ってくれたので
効率よく!!!
そして、いつもより負担が少なく
楽しむことができました☺️✨✨✨





母が前日の夜から来てくれていて
一緒に新幹線で向かいました🚅✨✨✨



パークに着いてから
あれ?空いてる??



手荷物検査もスイスイ〜🎵


ベビーカーを借りるのも
混雑時は列ができているのに、
今回は待ち時間なし!!!




開演して1時間ほど経っているのに
この感じ。







まず最初にスプラッシュマウンテンへ⛰️


びしょ濡れMAXバージョン💦💦



三男だけ身長が足りずに
乗れなかったので交代で☺️



長男と母がスプラッシュマウンテンを
並んで乗っている間に

青空パパと私と次男と三男で
アイスを食べてから
イッツアスモールワールド🧸🩵✨✨











出たらちょうど
ベイマックスのミッションクールダウン!


遠目からでも場所によっては濡れる💦💦



終わった頃に長男と母が乗り終わったので
青空パパと私と次男でスプラッシュマウンテン!


次男は初めて乗りましたが
最前列で楽しんでいました🥰✨✨✨


私たちが乗っている間に母が
長男と三男を連れて
ドナルドに
会いに行ってくれていたみたいです🩵




ハーモニーフロスティ(ラムネ&ヨーグルト)を飲んで









お次は三男が大好きな
プーさんのハニーハント🍯✨✨


入園してすぐに
プライオリティパスを取っていました!



三男が満足そうでよかった😍