今日は朝から長男の眼科。


麦粒腫がひどくなってきたので
再度診てもらいました👀



眼薬をもらって登園。


保育園での歯科検診に
ギリギリ滑り込み間に合いました🪥




それから青空パパとお昼ごはん。



スシロー🍣



お寿司も食べましたが
期間限定のラーメンも🍜







2種類食べました✨✨✨









食べ終わったら長男のサッカー⚽️




たくさん動いて汗びっしょり🥵





次男と三男のお迎えに行って

お風呂に入って夜ごはん🍴







ごはん

鶏肉の中華風たまごとじ

きゅうりとカニカマのサラダ

トマトと海苔和え

豆腐とわかめのお味噌汁









モリモリ食べてくれました🥰