昨日は三男が朝からレッスンがあり
青空パパがはじめて付き添いに…🩷



三男がダンスをしていたり
たくさん動いている姿をみて、
保育参加の気分だった
と言っていました☺️✨✨




長男が給食を食べ終わった頃に迎えに行って
総合病院に連れて行きました❣️









午前中に泥んこ遊びをした長男は

お疲れモードでしたが

診察がんばりました!!!









病院が終わってご褒美ジュース🥤



おやつの代わりにホットドッグも🌭






そして帰宅。




三男は病院に連れて行けないので

私の母に来てもらって

三男とお留守番してもらっていました😌







それから次男が帰ってきて夜ごはん🍴









ごはん

さばの玉ねぎソース

白菜と椎茸のそぼろあん

ナムル

トマト

お味噌汁






1日疲れたのか

みんな爆睡でした😪