今日は初!二郎系ラーメンを食べました🍜




もう美味しすぎて
ニンニクも増し増しで最高でした😍




一緒に行って同じ量と
同じニンニク、アブラを食べた青空パパは
腹いっぱいやわ〜
と言っていましたが

正直まだまだ食べれる、、



すぐにまた行くと思います🩷





それから次男を野球に連れて行き、
待っている間に長男と三男を公園へ🛝




アスレチックに全力で挑んでいました‼️




しばらくして長男と三男を連れて
次男の野球を見学していると、

水分補給にベンチへ戻ってきた次男に長男が
水筒を渡してあげたり
タオルで汗を拭いてあげたり
さりげなくやってあげているのをみて
嬉しくなりました☺️



帰ってからはすぐにお風呂とご飯!





ごはん
さばの生姜煮
キャベツとハムのバター醤油炒め
たまご焼き
オクラ納豆




ご飯中に長男と三男が
(次男)くん、野球上手だったよ〜!
と褒め褒めでした🥰✨✨✨




子ども達が疲れて早く寝たので
青空パパと夜会します☺️