カルディで久しぶりに行ってきました☺️







気になるのをいくつか買いました💕💕





青空パパの好きな豆乳ビスケットと、


気になると言っていた

柚子こしょう味のあげ玉。




私の大好きなプルダック炒め麺🍜





三男のお気に入りは

塩けんぴ🍠でした。









そして、

次男が野球をはじめました⚾️




ルールもわからず

ただただ野球が楽しそう!だけで

はじめましたが、


野球チームのお兄ちゃん達が

初めての次男に

優しく教えてくれていました☺️






次男はチーム最年少!


頑張ってやっていました👏






帰宅して夜ごはん。




たくさん動いた後の子ども達から

おかわり!

と言ってもらえることが増えました🥰









ごはん

海苔巻きチキン

コールスロー(残り)

とうもろこし🌽




モリモリ食べてくれました💕