朝、保育園に送って行くと
次男がお友達に
これ(次男)君にプレゼントだよ!
とお手紙をもらっていました🥰✨✨






折り紙にシールを貼って
文字も一生懸命書いてくれたのが伝わります☺️





仲良しで大好きな
(次男)君に書いたんだよ〜!
と教えてくれました🩷✨✨





次男も嬉しそうに
ニコニコしていてご機嫌でした❣️





子ども達の送りを終えて、
仕事だったり
長男の習い事の買い物を
ダッシュで終わらせて

長男はサッカーのためお迎え時間!




たくさん走って頑張っていました☺️




サッカーが終わってから
次男と三男のお迎えに行き
ママ達と少し話したら帰宅して

お風呂に入ってからご飯🍴








アジフライにしました🐟





長男は

白ごはんのおかわり‼️





動いたあとはよく食べます😋









母からもらっていたデザートも食べて

子ども達との1日は終わり😌













明日の準備をして青空パパの帰宅待ち。