青空パパが広島単独で家にいない休日。



公園に行ったり
家でLEGOで遊んだり…



まったりなお休みになりました☺️




休日ごはんは
あまり物にしたりでしたが

マクドナルドのCMで
ハッピーセットのおもちゃが
今はシンカリオンなことを知り


これ食べたい‼️
絶対これにして‼️



と言われたので…



買いました🍔








ハッピーセットの値段

あまり気にしてなかったけど


こんな高かった??








食べ終わってからお楽しみのおもちゃ!





3種類あるらしいので

子ども達はどれにするか

じゃんけんで決めていました✊✌️✋









中身を開封!











3つとも、はやぶさでした。。😅










付いてきたシールは

洗濯をしている間にソファに貼られました😂