今日は子ども達が保育園に行く時間に
青空パパが起きてきたので
子ども達の送りをお願いしました☺️




子ども達が行ってからは
2人で黙々と作業。。



私は事務的なことを
ずーっとしていました!





家での仕事が終わって買い物に行って
ご飯を食べながら夫婦で喋って…


あっという間に子ども達のお迎え時間!




2人でお迎えに行き
子ども達をお風呂に入れて夜ご飯。






ごはん

さば昆布醤油漬け

鶏ごぼう

たたききゅうり






夜ご飯を食べたあと

長男が


○○君のお誕生日だから

お手紙書きたい!!!


と言って

お誕生日のお友達に手紙を書いていました💌





○○君、喜んでくれるかな?


○○君はピカチュウが好きだから

絵も一緒に描いておこう!


と言いながら一生懸命書いていて

とっても優しい長男です🥰






クラスのお友達みんな大好き

と言っていてホッコリしました☺️✨✨






喜んでくれるといいね🩷