クラブマウスビートが終わって

時間があったのでお散歩しよ〜と

ウッドチャックまで移動❣️





とにかくよく食べる子ども達は

スペシャルセットの

春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)を食べました🍜











半熟たまごとチーズは

ドナルドのお尻になっていて可愛い🩵











三男は青空パパに

フレンチフライポテトを

ずーっと食べさせていました🍟








お腹も満たされたので

ウエスタンリバー鉄道に乗りに行きました☺️





ゆったりな時間が好きです💕







ジャンボリミッキーを少しだけみて


今回の大本命

クワッキーセレブレーション

ドナルド ザ レジェンド!






入園した時に

ディズニープレミアアクセスで

席を購入していました👏✨✨✨





Bブロック最前列!!!








ドキドキしていましたが…








え???こっち向かない。。











誰もこっち向かない。。










もうすぐ前に来る!

ってところまではみんなこっち向きなのに


前に来る直前に逆側に行くから


キャラクターの

正面の写真は撮れませんでした😭







こっち向かない!と機嫌が悪くなる

グーフィー推しの次男は後半

不貞腐れて寝ていました😪








仕方ないので2回目のベイマックス❣️


と思いましたが、

次男は大好きなはずのベイマックスも


乗りたくない!嫌だ!!



 

イヤイヤ発動してしまいました😞







なんとか乗り場まで行き

青空パパと次男が一緒に乗り


機嫌がいい長男と三男は楽しんでいました😆










乗り終わっても不機嫌な次男に

最終手段の


好きなおもちゃ買っていいから

機嫌なおして!

作戦をしました😂







子ども達におもちゃを買って

夜ごはんを食べに移動。








イーストサイドカフェで

クワッキーダックシティのスペシャルセット🩵




青空パパはホットサンド

私はスパゲッティを頼み、


子ども達はお子様セット❣️









お子様セットに

アップルジュースが付いてくるのですが


長男はアップルジュースが苦手なので

別でオレンジジュースを頼もうとしましたが、



アップルジュースから

オレンジジュースに変更しましょうか?

と言っていただけたのでありがたかったです🙏









ご飯も食べてお腹いっぱいになったので

新幹線に乗って帰宅しました🚅





新幹線では子ども達は爆睡😴







クワッキーで色々ありましたが

今回のディズニーも楽しかったね🩷






また行こう!