子ども達はじぃじばぁばと
生駒山上遊園地に
行ってきたみたいです🎡✨✨✨






私は予定があったので、
両親にお願いして
連れて行ってもらいました🥰






遊園地で1番のお目当ては
ブンブンジャーのヒーローショー🚗✨✨





めちゃくちゃ楽しんで嬉しかった話を
たくさん教えてくれました💕





12回分の
のりものチケットを買って、

それでも足りずに買い足してもらったほど
たっぷり遊んだみたいです😍✨✨✨










写真をみる限り

きょうだい仲良く遊んでる🩷✨✨










子ども達は

じぃじばぁばが大好きなので

青空パパや私が居なくても平気❣️











連れて行ってもらえて

私もとってもありがたいです☺️✨✨✨












またブンブンジャーに会いたいらしい…❤️