長男のお誕生日はリクエストのお寿司🍣



スマホで注文しておいて
受け取りに行ってきました❣️







ケーキはサーティーワンのアイスケーキ🎂




名探偵コナンのアイスが発売されているからか

めちゃくちゃ並んでた!!!!!!!





45分ほど待ってやっと買えました😌








ポケモンのアイスケーキ

とっても喜んでもらえました🥰✨✨






お誕生日プレゼントは

ブンブンジャーのセット🚗✨✨







コレがずっと欲しいと言っていて

早くから買っていたので

渡すのを私も楽しみにしていました🥰✨✨






お誕生日の日は

今までの動画や写真をみたり…🩷






長男が産まれたときは

無呼吸発作で保育器の中で過ごし、


私が先に退院したので

長男にできることは何でもしたくて


入院している長男の元へ

母乳を冷凍して毎日病院に通った日々。





でも今は元気いっぱいに過ごしてくれていて

お友達にも愛されていて

本当に嬉しいです!!!!!!!!!








大好きな長男が

ずっとずっと幸せでいてくれますように☺️