この間は
関西サイクルスポーツセンター
に行ってきました🚗✨✨✨







雨予報でしたが

午前中はなんとか曇りのままで☁️




乗りモノを楽しんだりしていました😍✨







三男が身長制限で乗れないときは

これ食べたい!

と三男が言ったクレープを食べて

長男と次男が帰ってくるのを待ちました☺️🩷







歩いているとソフトクリームも🍦







サクラ味に惹かれて食べました🌸






そうすると雨がザーザー☔




雨宿りしながらお昼ごはん✨✨



焼きそばや唐揚げ

チキンナゲットにチャーシュー丼!







喜んで食べていました💕💕✨✨






そしてまたまたクレープタイム😋




長男が好きなチョコレート🍫






オススメだった黒蜜きなこ✨✨✨






帰りの車で食べるのに

台湾ミンチカツも!





辛いのが好きな私は

旨辛の文字を見たら買ってしまう…




帰りの車で食べました✨✨






雨がひどくなる前に帰宅。






子ども達は

たくさん暴れました😍✨✨✨