長男と次男
スイミングの進級テスト🏊



頑張ったらドーナツ食べたい🍩
のリクエストがあったので、
テスト頑張ったら買いに行こう
と約束をしました☺️🍀✨✨✨




進級テストが終わり
コーチと面談をして終了!




出来ることが増えていて感動🥹💕💕✨✨





約束通り好きなドーナツを選んで、

パパと(三男)のも買うでしょ?
と選んでくれていました🥰✨✨✨





帰宅して夜ごはん🍴






納豆ごはん

赤魚煮付け

ネギ入りたまご焼き

お味噌汁





サラダは大人のごはんのを

子ども達がほとんど食べていました☺️









食べ終わったらドーナツ🍩💕💕✨✨✨







長男はチョコレート。

次男はクリーム。

嬉しそうに選んでいたのを
美味しそうに食べていました😋




スイミングお疲れ様でした🩷




また次のレベルで頑張ろうね❣️