週末に遊びに行ってきた場所があります❣️




✨✨ひらかたパーク✨✨




ひらパー兄さんの
顔ハメパネルもありましたが
人が並んでいたのでスルー💦💦




次男と三男はまだ乗れないものがあるので
入園券のみの購入🎫




乗り物券を買って最初に乗ったのは

ドルフィンパラダイス🐬



三男が乗って、





次は次男。






ここからは2チームに分かれて行動。




私と長男はラヴディという

ジェットコースターに乗るため🎢



青空パパと次男と三男は

アドベンチャーサファリという

モンスター達が襲ってきたら

銃で動物達を守る乗り物へ❣️






長男と一緒に

先に乗り終わった3人が待つ場所へ向かうと

三男の顔に絆創膏が🩹



血だらけ…




コケて顔を怪我したみたいです😣💦💦





血がついた顔を洗っていると

優しいママさん達が

絆創膏と除菌シートなのをくれたみたいです。




本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨




誰かに優しくしてもらったら

私たちも誰かに優しく返さないと

いけないなと青空パパと話しました😌







お腹がすいてお昼ごはん🍴




なんだか子ども達が好きな看板が…🩷





マクドナルド🍟




子ども達もモリモリ食べていました🍔✨✨







食べ終わってから本日のメインへ。




ひらパーに来た理由は…



仮面ライダーガッチャードの

キャラクターショー😍✨✨✨





はじまるのを待っている間も真剣でした❣️








終了してからは

サイン会と握手会ですが

列に並びまくる😣💦💦





すごい人気‼️‼️




さすが仮面ライダーです✨✨✨





風船を買うと

子ども達のテンション爆上がり‼️‼️








1人に買うと

僕も欲しい!!!




風船、何個もいらんやろ

と私はおもいますが


1人ひとつですよね、、😅







風船を買ってしまったら乗り物も乗れない

とおもったら長男が


僕、お化け屋敷に行きたい…


私はまた乗り券を買いに行き、

まだ乗れない三男を抱っこで寝かしつけながら

風船と荷物を持ちながら待機😔






長男がまだイルカに乗っていなかったので

またまたドルフィンパラダイスに行き🐬

やっっっと帰宅モード!!!!!






私ははじめてひらパーに行きましたが、

休日でも広くて

ゆったり遊べてよかったです💕💕✨✨





なにより子ども達は

仮面ライダーガッチャードがカッコよかった😍


と楽しんでくれていました✨✨








また行こーーー!