雨予報から曇りに変わり

急いでチケットを買って

レゴランドに入園しました☺️✨✨







まずは三男が

メリーゴーランドに乗りたい‼️

と言っていたので


大好きな青空パパと乗っていました🎠✨✨







三男が青空パパを独占していたので…







お兄さん達と待機!








レゴランドのキャラクターがいたので

写真を撮ろうとおもったら


長男は逃げて

三男は大泣き😂









まだ2歳の三男は

乗れないものが多いので、


青空パパとお兄さん達が乗っている間は

三男と私で過ごしていました☺️💕💕✨✨









お兄さん達は

青空パパよりも先に

教習所に通っていました🥰






雨がパラパラ降ってきたので

それぞれレゴを選んで買い、


名古屋駅でもお土産を買って帰宅。






また明日もレゴランドホテルに行きたい!

と子ども達は言っていたほど

楽しめたみたいです🩷✨✨