2日間のワンオペ。



長男がずっと不機嫌で
何をやっても拗ねモード😞



前日の夜も長男とゆっくり話をしてから
寝かしつけをしようとおもっていたら
もう眠いから寝る!
と夜ごはんを食べてすぐに寝に行ってしまい
ちゃんと話せずでした。。😥



翌朝もまだ不機嫌が続いていたので
長男の希望でマクドナルドの
ハッピーセットをデリバリー🚚







長男は

ハンバーガーと

ポテトとオレンジジュース🥤



次男は

チーズバーガーと

えだまめコーンとリンゴジュース🧃



三男は

ハンバーガーと

ポテトとリンゴジュース🧃



三男はポテト好きなので

ハンバーガーは食べずにポテトのみ😣💦



ハンバーガーはいらない…

と言われました😞









おもちゃはポケモン!!!








これ目当て!!!!!





子ども達のポケモン愛がすごいです🥰✨✨✨




長男の機嫌も

ポケモンのお陰でなおってくれました。




ありがとう、ポケモン🩷







長男が拗ねていた原因を聞くと

お出かけしたかった、

との事でした💦💦






遊びに出かけるのが好きな長男なのですが、

連休中も私が土曜日に仕事だったので

家族みんなで過ごしたかったみたいです😢




仕事も子ども達優先で

出勤も少なくしないとなぁ。。