先日、保育園で
おうちの人と遊ぼう!
という幸せな時間がありました☺️✨✨





長男のクラスは私、

次男と三男のクラスには

青空パパが参加しました😍🩷




普段の保育園での活動を

保護者と一緒にできて

とーーーっても嬉しかったです☺️✨✨





長男はまず朝の会からスタートして

お当番の活動から

毎日やっている遊びやリトミック!




クラスのお友達と一緒に遊んでいる姿に

ほっこりしました✨✨✨



前にでて発表もしっかりしていたし

お友達との

コミュニケーションもばっちり👌




感心しまくりの時間でした❣️





そして、子ども達の成長を感じて

長男のお友達を含め

さらに愛しくなりました🩷✨✨✨







次男は恥ずかしがっていたみたいで、

三男はジャンボリミッキー踊ったよ🎵

と教えてくれたり

ほーんとに幸せ💕✨✨






先生達は大変だったとおもいますが、

こんな機会をありがとうございました😊





昨日と今日は青空パパがお休み!



子ども達のお迎えに行ってくれてたから

助かりました🙏




仕事から帰宅して急いで夜ごはん準備💦



一日お疲れ様、私。