堂島リバーフォーラムで開催されている

ディズニーアニメーション
イマーシブ・エクスペリエンス
に行ってきました👏💕💕✨✨✨







な・ん・と!!!
青空パパが
こんなのあるけど、どう???
と探してくれました☺️✨✨✨



仕事は1つだけだし
休日に家族みんなで
おでかけする事が久しぶりで不思議な感じ😆


会場に着いて写真を撮ろうとしても
子ども達はカメラをみないし
見ている方向もバラバラ💦💦






唯一、みんなが撮れたのは
大好きなベイマックス❤️








青空パパと撮っていました!




ディズニーの映像も大迫力で
ずーっと居たい幸せな空間🥰✨✨



グッズを購入して終了。



ディズニーアニメーションの世界を
映像と音楽で感じることができて
心があたたかくなりました☺️✨✨



ディズニー映画もたくさん観たくなりました🎞️