15時以降から入園できる

トワイライトパスで

USJに行ってきました✨✨







1番のお目当てはポケモン⭐️



パークフードを食べて楽しみました😊💕💕✨









青空パパがいるといつも雨…☔️



雨宿りしながか

チュロスとピザまんを食べました☺️✨✨






パラパラ雨降りでしたが

クリスマスツリーもみれて満足!🌲✨✨





ながーーーーーい

ビールを飲んだり🍻






暗くなってからも

クリスマスツリーをみたり🎄





お土産をたくさん買ったりして

トワイライトパスでも

とっても楽しめました🥰





ドンキーコングのグッズが可愛かった💕💕✨✨




クッキーも🍪




お土産の中で子ども達が最も大喜びで

キャーキャー言いながらはしゃいだのは

シャボン玉🫧🫧🫧🫧






次男がハマっているスパイダーマン🩷



一生懸命スパイダーマンの

かっこいいところを教えてくれます😍




スパイダーマンのアトラクションが
終了してしまう前に
また行きたいなぁ、、