仕事中に保育園から電話がありましたが
接客中で気になりながらも電話に出れず💦💦



青空パパの仕事が夕方からと聞いていたので
保育園に電話かけ直して!
と連絡をして仕事再開。




青空パパから
(三男)が熱かもって!
と連絡。。



熱かもって熱は何度だよ‼️
と心の中でおもいながら
お店が少し落ち着いたタイミングで
自分で保育園にかけ直すと、

(三男)くんは今37.3℃です。

ごはんもしっかり食べて
元気に過ごしていますが
熱が上がるかもしれないので
報告しておこうとおもいまして…


丁寧にありがとうございます!
なんですけど、
本当に忙しくて人手不足だったので

すみませんが、熱が上がってから
また連絡いただけますか?
と言い仕事に戻り…



今熱があがりました!
と少し体温があがる度に連絡が入り、

38℃近くになったので
今すぐお迎えお願いします‼️
と言われて
すぐに行きたい所だったのですが、
本気の人員不足で
他店から来てもらうように
手配していてもまだ時間がかかる💦💦


保育園にもあやまり、
あと何分で退勤して、何分には保育園に着く!
と時間を言って
それまでに終わらせておかないといけない
常務をこなしていたら


あと何分で退勤しますか?

まだ時間かかりますか?

退勤したら連絡もらえますか?



お迎え時間も含めて
1時間以内に行けるようにすると伝えたけど
体感10分毎に電話が来るし
やらないと帰れない業務が進まない💦💦



働きながら子育てって大変。



保育園にも職場にも迷惑をかけて
すみませんの気持ちでいっぱいです😣




その後、病院に行って診てもらうと
風邪でした。



感染症とかではなくて一安心😮‍💨



夜には熱も平熱になっていました。





長男と次男のお迎えに行ったら
次男が
パトカー描いてもらったよ🚓
カッコいいでしょ?
と手を見せてくれました🩷





かっこいいし最高です!!!