仕事の休憩時間に
青空パパに頼まれていたものや
自分のものを買いに走りました🏃‍♀️💨



ユニクロ感謝祭‼️



マグカップももらいました😊






39色の中からどの色が出るのか

開けてからのお楽しみみたいで、

好きなの取って行ってくださいね〜!

と店員さんが言ってくれました💕✨✨




私はこの色でした🥰








ふと横をみると

ふたり組マダムが並べてある箱を何個も空けて

コレは嫌!コレがまだマシ!

など言いながら

どの色がいいのか選んでいました…😅





仕事に戻り、

しばらくすると

三男が発熱したのでお迎え要請😭




すぐに抜けれないので

人員確保のため時間をいただき

ダッシュでお迎えに行き病院へ🏥




クタクタです。。




職場に報告の連絡などで

ドタバタな金曜日でした💦💦