子ども達に
ポケモンのプレゼントをいただいたり
本当にありがとうございます😊



子ども達も喜んでいます🩷✨✨




この間ポケモンセンターに行った際
お店の隣にある任天堂のところでも
何か欲しいのが見つかるかも!
と購入を後回しにしていたのですが、

どうしてもポケモンセンターで見つけた
寝てるイーブイが
長男は欲しかったらしくて…💦




やっぱりあの
てるイーブイが欲しい‼️
と言うので
ポケモンセンターのではないですが
仕事の合間に見つけたイーブイを購入💕







喜んでもらえると思ったら

これは寝てるイーブイじゃない‼️

とお怒りでした😅




今すぐ寝てるイーブイ

買ってきて😤

と言われましたが

もう夜だから買いに行けないし今度ね!

とお約束。





ただ、私に

買いに行ける時間があるかわからない🤦‍♀️





私の休みは

子ども達の保育園もお休みの日のみ。




青空パパがお休みの時に

買いに行ってくれるかな。。🤔





買ったイーブイは

三男がお風呂以外は離さずに

常に一緒です🥰