土曜日は運動会がありました✨✨



去年はクラス毎に時間で区切られていて
人数制限もあり
青空パパも仕事で来れなくて
運動会っぽい感じではなかったのですが
今年はじぃじばぁばもOK🙆‍♀️✨✨✨



とっても素敵な日になりました😊





開会式→準備体操🤸


次に三男のクラス。

青空パパが親子競技に参加をしていました🩷



次に次男のクラス。


またまた青空パパが親子競技!




長男は隊形移動でフラッグをしたり、
リレーで走るのが早かったり…

感動の嵐でした🥺🩷✨✨



親子競技は青空パパと大玉転がし。


最高の笑顔でした☺️✨✨✨




閉会式では次男が見当たらず。。




開会式と閉会式で
園長先生が挨拶をしてくれていた
司令台に登ろうとする次男の姿…



暴れ放題でした💦💦



他のクラスの競技を見ずに
お友達と遊具で遊んでいたみたいです!





家に帰って子ども達のリクエスト
お寿司で打ち上げ🍣
とおもってデリバリーを頼みました🚚



ポテトフライも忘れずに。







なんか少なくない???





ポテトってこんな少なかったっけ?





足りずに家にあった

スマイルポテトを揚げました😅