昨日の夜ごはん、
杉本家では
しゃぶしゃぶとちらし寿司だったのですが、

帰宅したら青空パパが

なに?なんかお祝い??




冷蔵庫は
野菜室も冷凍室も
ぜーーーんぶ空っぽなので、
青空パパ実家から届いた
とっておきのお肉も使ってしまいました😂




青空パパも子ども達も
たくさん食べてくれました🥰✨✨





ご飯の支度中は

ママー!
ドンブラザーズが
壊れたから作り直してー!

とか

ママー!
あのゲームがしたいから
早く準備してー!

とか


とにかく5分おきには
ママー!◯◯してー!
がやってくる…


なかなかご飯の支度が進まないけど
対応をして、
次はパパが帰ってくるまでに
子ども達をお風呂に入れておかないと!
と準備をしても

まだ入りたくない!

ゲームしたい!

遊びたい!

テレビみたい!




なんとかお風呂やご飯の支度が終わると
マイペース三男は
先にウッディに
ご飯を食べさせてあげていました☺️🩷✨✨








はい、どーぞ!


美味しい?


と聞こえてきて

かわいすぎる!!!😍






癒されました💚✨✨✨