2日目はディズニーランド🐭🩷✨✨





15分前から入園できる

ハッピーエントリーで入りました👏








まずは次男が大好きなアトラクションの

ベイマックスのハッピーライド🩵✨✨





三男はまだ

身長が少し足りなかったので待機☺️










長男と次男は

満面の笑みで乗っていました💕✨✨






お次は隣のBBポップコーンで

長男が食べたかった

ストロベリーミルフィーユ味の

ポップコーンを調達🍿🩷✨✨






ポップコーンをバケットいっぱいにしたら

三男が大好きな

プーさんのハニーハント

に乗ってきました🐝✨✨





三男はとにかくプーさんが大好きで

プー、プー、プー

呼び捨てで名前を呼びます🍯🩷✨✨






イッツアスモールワールドで癒されて

少し早めのお昼ごはん💚





チャイナボイジャーで食べました🍜💕✨✨






ボイジャーセットは

ローストビーフの冷やし麺(胡麻だれ)







ボイジャーに来たら私はいつも

チキンと海老の白湯麺🍜







子ども達はお子様セット💚





お子様セットがあるのが嬉しい☺️












続く。。