実は先週から長男が体調を崩して発熱🥵



39℃超えのお熱で辛そう。



私は仕事がありましたが、
早退させてもらったりで職場に調整してもらい
次の日はお休みさせてもらいました😞



やっと長男が治ったとおもったら
そのまた次の日は次男が発熱して
お休みだった青空パパに
お家でみていてもらいました!


そして私はやっと仕事へ。



とおもったら、
次の日は三男が発熱😣💦💦






青空パパはお休みでしたが
保育園からの呼び出し電話が
青空パパに繋がらなかったみたいで
私の職場にかかってきました😖


そのため私は
仕事を早退させてもらいました😥💦💦



またまた次の日も
お休みさせてもらう予定でしたが
早退やらお休みやらで
たまった仕事が沢山あったので
夕方から少しの時間だけでも出勤。




疲れていても家事はしないといけないし
これからも頑張って働きます!





体調を崩しやすい季節、、
子ども達が健康でありますように😌❤️







皆様もお気をつけくださいね。












写真は
トミカを組み立てさせられて
お疲れモードの青空パパ😅




長男からは
ママ!トミカの電池買ってきて!
と言われてコンビニに買いに走り、


青空パパからは
単1の電池だよ!
と言われていたのですが、

帰宅したら必要な電池は単2でした…😞