100均で忙しい朝のお助けアイテム!





これで

ごはんを食べてくれない😣

なんてことは無くなりました👌💕💕✨✨







おにぎりラップ🍙








私はセリアで買いました💚✨✨






キャラ弁ができない私は

息子の遠足などに使っていましたが、


最近は次男が

なかなかご飯を食べてくれなくて…😭





長男はモリモリ食べてくれて

おかわりくださーい

と言ってくれますが


あんなに食べるのが大好きだった次男くんは

どうしたのかな?

と悩んでいました😞




次男が好きなトイストーリーや

ミッキーのおにぎりラップを見つけたので

買ってみたら大ヒット❣️





食べてくれるようになりました☺️✨✨






工夫しながらがんばっています💚