朝から
おかあさんといっしょ!



まことお兄さん卒業回😭




頭の中で
「キミにはくしゅ!」を流しながら
文字を打っています👏✨✨



毎朝、おかあさんといっしょをみて
たくさん元気をもらっていたので
まことお兄さんに卒業は泣けました😭




特に我が家で大好きだったのは
そうぞうのまことお兄さん回です🧡



え、そんな想像?と
ビックリするような発想と
絵を楽しみにしていました☺️💕💕✨






卒業するのは寂しすぎますが
またまことお兄さんの姿をテレビでみたいなぁ、、




長男が赤ちゃんのときから見始めた
おかあさんといっしょ!



その頃からまことお兄さんの
爽やかな笑顔に助けられてきました☺️💓✨✨






まことお兄さんありがとう!





まことお兄さんにはくしゅ!👏💕💕✨