青空パパが数日いなくて
ワンオペ育児がんばっていました😊💓




働きながら三兄弟の相手
きっっっっっつ!!!!!



でも子ども達と穏やかに過ごせて
これはこれで楽しくやっていました🥰






仕事の休憩中、
今日は絶対に時間通りに上がって
ダッシュでお迎えに行く!!!
とおもっていたら
残業。。🙄






こんな時に限って残業ですよね。。





仕方なく残業をしっかりして、
ダッシュでお迎えに!!!




ご飯を急いで作り、

ご飯が熱いと
なかなか食べてくれないので
冷ましている間にお風呂に入れて

夜ごはんを食べて
歯磨きをしてオモチャを片付けて寝る😴







そして私も疲れて寝落ち😪





そんな日を送っていました。






朝は保育園の準備をして
子ども達の朝ごはんの準備
お着替えをさせて

夜ごはんの準備を軽くしたり
洗い物や洗濯物を干したり片付けて

朝から散らかした部屋を片付けてから
保育園に送ってそのまま出勤。






お昼はご飯も作る余裕がなくて
スタバのモバイルオーダーを活用💕💕





クリーミー&スイートミルクコーヒーに
チョコレートソースを追加したら
店員さんから
チョコレートソース追加おいしそうですね!
と言ってもらえて飲むのが楽しみに🥰




食事もワンオペだと食べる余裕がなくて
お昼ごはんのみになりがちなのですが、
照り焼きチキン石窯フィローネを注文💕💕




前日のお昼ごはんぶりに食べる固形物。
美味しい。



また注文します😊












休憩室の狭いスペースで
小さくなりながら食べました😋