入園してまずは
ビッグポップでポップコーンを買って
ベイマックスのハッピーライド!







みんなで並んでいると、
長男が
嫌だ!乗りたくない!
と青空パパにグダグダ言っている。。








なんで乗りたくないの?
と聞いてみると、

ベイマックスに向かう途中に
いい匂いがした
ポップコーンが食べたいみたいで、

お机でケーキが食べたい!
とかナントカ…😂








ビッグポップで買った
ポップコーンが既にあるのに

ケーキのポップコーン(ミルクチョコレート味)
が食べたいと大騒ぎ😖💦💦







長男と三男と青空パパは一旦離脱。






次男と私はそのまま並んで
ハッピーライドを楽しみました😍💕💕✨








次男と乗り終わって外に出ると
満足そうにポップコーンを食べる長男🍿







もう一回乗りたい次男は
長男と青空パパとまたまた
ハッピーライドに乗りに行きました🥰








2回目は長男も
楽しかったよ〜
とご機嫌でした☺️✨✨









お次は
プーさんのハニーハント🍯💕💕✨




三男がプーさん大好きになって
プー!プー!
と呼び捨て🤣







それからご飯を食べようとしたら
私は体調が優れないのか
お腹が空かないので
青空パパと子ども達だけ昼食。







ジャンボリミッキーをみて
子ども達が全力で楽しんで踊り、

それからどうしようか
と話していたら
私は体調不良で限界が来てしまい
ゲーゲーしちゃって冷や汗😰💦💦







吐いたらスッキリして
復活!!!






私がお手洗いに行っている間は
青空パパと子ども達は
おもちゃを見ていたみたい💓💓✨







青空パパと子ども達と合流して、

トイストーリーが好きな子ども達は
ウッディとジェシーを見つけて大喜び😆💕💕







お次は
美女と野獣の魔法のものがたり。



プレミアアクセスで購入していたので
並ばずに乗れました🥰