長男の寝言が可愛い💕💕✨



牛乳飲んだらウ○コが

漏れそうになるから

ウッディに怒られる…




ハッキリ言うからおもしろくて
ついつい笑っちゃう🤣






そんな寝言を思い出しながら

朝ごはんと
昼ごはん(私の職場に持って行くお弁当)
夜ごはんの準備!!!





夜ごはんは
お腹すいたー💦💦
と帰宅する子ども達に
出来るだけ早くご飯を食べさせてあげたい☺️



温めたりするだけで
食べれるように準備しておきました💖✨✨






オムライスと
さつまいもとコーンのスープ🍠🌽





彩にパセリでも!
とおもったら
無くなっていました😢




長男と次男はスープを気に入ってくれて
おかわりください!
のお願いまでしてくれました🥹💖✨✨






また作るね!