おはようございます😃





いつも長男の
みんな起きよっか❣️

の声ではじまる朝ですが、



今日は次男が

パパママ起きよー


と起こしてくれました☺️💕💕✨









パンがいい
との希望でしたが、

ホットドッグ用のパンしかないので

半分に切って
KALDIのメロンパンを塗って
焼いてみました😊❗️









甘えん坊が増してきた次男は

保育園に行きたくなくてグズグズ💦💦









お友達と遊べるよー




大好きな◎◎先生がいるよー







必死に声かけをして

なんとか保育園に言ってもらいました😔












さて、

今日も一日がんばりましょう💪