眉とまつ毛サロンに行き

気分が上がっていたら



青空さんから電話が🤙








今どこにいるん?


俺◎◎にいるんやけど









サロンのすぐ近くだったので、


青空さんの仕事までの時間

一緒にお買い物を

することになりました😄💕💕✨









そしたら

青空さんが急に


「あすかちゃん何か服とか買いや」





「別に欲しいのないし」





青空さん

「何か買ってくれないと

俺だけ買うのは罪悪感あるやん」








なぞの罪悪感。




なにそれ。










ブラブラしていると

私が欲しいお洋服が

SALEになっていて購入☺️❣️✨✨










その直後、

青空さんがなぜか

テンション上がって



「俺も欲しいのあるからコッチ来て」









ニコニコしながら

お店に入って行き

コレが良いな

とブツブツ何か言いはじめたので




私が

「これ買うの?」



と聞くと






「俺いま財布に

120円しかないねん」









は???😧











「これ買って欲しい🥹



と言われたので仕方なく購入。











自分が欲しいがために

私に服買ったら?

と勧めてきてた💦💦












まだまだヒモが抜けません😫💦💦