脳科学+心理学+量子力学の理論で

“変わりたい”を叶える力を手に入れる

人生を変える自己実現力

 

あなただけの人生逆転法則

深堀明日香です*

 

 

 

 

3歳と1歳の年子ママ♡

主に東京新宿・多摩・八王子で活動しています(*^^*)










突然ですが、

ネガティブになることを

悪いことだと思っていたりしませんか?






色々な方のお話を聞いていると

ネガティブになっている自分を

否定的に捉えている方が多くいるなと

感じます。





実際に以前の私もそうでしたが

気分が落ち込んでネガティブな感情が

出てくると



「こんな考えだから私はダメなんだ」



とよく思っていました





でもネガティブになることは

全くもって悪いことではありません(*^^*)




「両極の法則」という法則があって、

物事には必ず相反する物が存在する

どちらかだけでは存在できない



上があれば下もある

右があれば左もある

好きがあれば嫌いもある


これと同じで

ポジティブがあるからネガティブもある






ネガティブになることがあるから

ポジティブにもなるということですね(*^^*)












以前はネガティブに対して

否定的な捉え方をしていた私も

いまではネガティブはよりポジティブな

自分をつくるきっかけだと捉えています♡






もしいま以前の私のように

ネガティブになる自分を否定している方がいたら

ネガティブになったからといって

自分を否定することはやめて

ネガティブになった自分も受け入れて

それを自分の感情と向き合うチャンスに

変えてみてはどうでしょうか(*^^*)




なぜこのネガティブな感情が出てきたのか




そこを掘り下げると

新らしい発見があるかもしれないですよ♡







※ただいま新規セッションの受付停止中です

  次回募集は9月中旬を予定しています(*^^*)