自分を丁寧にあつかう


これを


今日1日、意識してみませんか?







洋服を着る時


自分を丁寧にあつかうとしたら


どうするかな?


ごはんを食べる時


自分を丁寧にあつかうとしたら


どうするかな?







外に出る時


くつろぎたい時


メイクをする時


お風呂に入る時…etc.







日常の中で


自分を丁寧にあつかうことを


意識してみる


まるでお姫様のように


自分をあつかってみる








自分で自分を特別あつかい







わたしは、そう


下着を身につける時


丁寧に丁寧に肌に触れて


自分を満たすってこういうことなんだなって


ふと、感じました


あなたは、どう感じるかな?







今日もステキな1日を✨✨