ほんの小さなことでいいんです








自分って、なんてついてるんだろう


自分って、なんて運がいいんだろう


自分って、なんて恵まれているんだろう


自分って、なんてしあわせなんだろう








そんなふうに感じるプチエピソード


拾い集めたら


意外とたくさんあるはず


意外と毎日あるはず







たとえば


タイミングよく信号が青に変わったり


ちょっとした貰い物をしたり


雨予報が晴れに変わったり


たまたま入ったお店の料理が美味しすぎたり


案内された席が快適だったり


そんな


ありふれた


でも


当たり前ではない、ささやかな"いいこと"


これは


宇宙からの小さな小さなサイン


これからもっと良くなりますよ〜という


先触れ







気づかないなんてもったいない


小さなサインをキャッチする習慣を


まずは身につけていこう








今日もステキな1日を✨✨